SSブログ

大島さと子 降板 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




大島さと子さん。

司会や女優など幅広く活躍中ですよね。

o2.jpg

年齢のことを言うと失礼なんでしょうけど
9月17日にで53歳になるんですね。

でその9月17日に
なんと結婚をしたことを発表しました。

大島さと子さんは
今まで結婚したことがなく
53歳にして初婚ということになりますね。

そして結婚相手は
ハワイに在住している、
会社経営の54歳の方だそうです。

これは玉の輿というやつですね。

結婚相手の方とは
20代の時からの
友人だったそうで、
友人から恋人に発展したのは
8年前だそうです。

大島さと子さんが結婚を決意したのは
「レディス4」という
テレビ東京の番組を
降板したのがきっかけになたっとか。

「レディス4」は6年間、
司会をしていた番組だったんですよね。

降板した理由はいろいろあるようですが。
でもそれがきっかけで
結婚に至ったということは

辞めてよかったということに
なるのでしょうかね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。